ここから本文です

日馬富士が逮捕されたら、貴ノ岩はモンゴルに帰れなくなりますか。朝青龍の怒りを...

hou********さん

2017/11/1817:48:43

日馬富士が逮捕されたら、貴ノ岩はモンゴルに帰れなくなりますか。朝青龍の怒りを買ってモンゴルで生きていけないのでは。モンゴル1の実業家ですし、将来の大統領候補なので圧力で叩き潰されないですか。

被害届を提出して後悔しませんか。貴乃花親方はそこまで考えていないのですか。

閲覧数:
961
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/11/2506:48:18

そんな事を考えたり被害者側を悪く言うのはオカシイ。

被害者が警察に被害届を出して何故悪い?

貴乃花親方が相撲協会を通さずに警察に直接、被害届を出したのは相撲協会に最初に報告したら必ず揉み消しと示談にされるから、そうさせたくなかったからだ。

そして貴ノ岩も貴乃花親方も黙して語らないのはマスコミや新聞やテレビが勝手に間違った情報として歪めて伝えるからと警察に捜査依頼してるのだから当然だ。

貴ノ岩がモンゴルに帰れない?

逆に国の名誉を失墜させた日馬富士こそ母国に帰れないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴ノ岩 モンゴル帰れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2017/11/2506:31:31

日馬富士が逮捕されたら、貴ノ岩はモンゴル中の嫌われ者になるのは

間違いないです。

ank********さん

2017/11/1819:14:47

誰かの圧力とかいう問題じゃないです。

今回の件について白鵬の母親であるタミルさんは、
「日馬富士関は親の心と祖国の権威を傷つけ、非常に残念に思う」
とおっしゃってます。

日本人がどう見ようが、朝青龍や日馬富士たちは
『民族の英雄』なんですよ。だから相当にショック受けてると
思います。日馬富士が警察の聴取に応じ、大筋で容疑を認めて
いるにもかかわらず、捜査の終了も協会の沙汰も待たずに
民事でも裁判沙汰にして追い詰めることが貴ノ岩のご家族の
ご意向に沿うことなんでしょうか?

反省をして謝っているのに謝罪を受けず、
法廷に立たせようとしている貴乃花親方と貴ノ岩が
モンゴルの方々にどう見えることでしょうか?

朝青龍引退のときも、在日モンゴル人の方々は、
激しい怒りを表しておられました。照ノ富士への野次の件も
あります。「モンゴル民族の誇りを傷つけられること」というのが
モンゴルの方には一番我慢のならないことなんですよ。

貴ノ岩が帰化したとしてご家族はモンゴルに残ります。
ご家族が本当にお気の毒です。


友綱親方(元旭天鵬)が帰化した時には、
「子供を日本に売った」などとご家族がネット中傷をされて、
仕送りを受けていたことにも嫌味を言われ続ける年月を
過ごされたそうです。

chi********さん

2017/11/1818:47:45

貴ノ岩を帰化させて、親方にして勢力拡大を狙う貴乃花