ここから本文です

企業経営に関係する最近のニュースはありますか???

koo********さん

2017/11/1820:44:20

企業経営に関係する最近のニュースはありますか???

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2017/11/2111:48:55

ブラック戸田建設・東京建物には勿論の事、
クソ神奈川県職員その他にも
軽く200回以上、相談苦情報告済み、
一時的猫かぶりしかしない出来ない
間接的殺人未遂犯↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814500...
一生更生の余地なし
何かにつけてムダ増しムダ伸ばし
ムダわめきちらしW騒音他、
不寛容モラハラ加害者・
前科1000回以上自己中暴走
ブリリアタワー横浜戸田建設・東京建物
主犯【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】
わめキチガイちびオヤジ筆頭
連日挑発嫌がらせケンカ売り。

今日も7:30前から資材搬入する様子も一切なく、
特に人通りや交通量も多くなく、
この時間帯だけ必要な状況等も一切ない、
信号もある所で、(過去・黙っていれば
40分以上は当たり前、1時間以上と言っても
過言ではない)ほぼ間髪入れず、数秒から数十秒おきに
ビッビッビッビッビッビッビーーーーーーーー連発再開
(↑ビッビッ部分他、6回以上も日常茶飯事。
ターミナル駅周辺工事でも
ここまで多発連発なんて滅多にない)。
不要・仕事のフリを装った偽誘導。

また過去には(これも苦情後に開始)
ビッ ビッ ビッ ビビッビビッ(後半部分は
ヨヨイノヨイッと同じリズム)や
スピーカー使用再開し「そこのラーメン屋が(云々)」
…等、書いてきた通りです。

現在もこうした【何かにつけて】
ムダ増しムダ伸ばしムダわめきちらし、
こちらに手間暇金使わせ続けようといった
企み含む計画的犯行継続中。
かなっくホール・INSPA横浜等の
利用・通行時に見聞きした方は
即、信用しないクソ神奈川県職員
・警察県警に通報して下さい!!!!
引き続き、東神奈川・仲木戸
暮らし・健康の破壊屋
ブラック強制排除に向け
更に多くの方の最大限の
ご理解とご協力を御願いします!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/11/2018:16:54

ニュースと言えますかどうか。
よろしければ、一読ください。

http://ideakey.jp/osborn/

後は、テレ朝系列で朝の5:45~のbusiness番組では毎日世界中の新しい話題があります。