ここから本文です

Moi, j'aime regarder des films. Et eux aussi,ils sont japonais?

nam********さん

2017/11/1821:39:43

Moi, j'aime regarder des films.
Et eux aussi,ils sont japonais?

Elles, elles aiment faire des courses.
これらの文の訳をお願いしたいです。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1823:10:58

Moi, j'aime regarder des films.
私は映画を見るのが好きだよ。

Et eux aussi,ils sont japonais?
それで彼らも日本人?

Elles, elles aiment faire des courses.
彼女は買い物をするのが好きです。


文のテーマとなる名詞や名詞句を文の頭に出して、人称代名詞主語で受ける文の表現です。日本語の主題「~は」と似た使い方です。主題のある文なので、日本語に変換しやすいのが特徴です。

質問した人からのコメント

2017/11/19 18:15:02

プロフィールを拝見させて頂きましたが、fetealamerguezさんは、10年間も、フランスに滞在されてたんですね!
すぐになんでも訳出来そうで、憧れます✨
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fet********さん

2017/11/1908:16:47

fetealamerguezさん、あんたは阿呆ですか?

学生の宿題丸投げに答えてやって何が面白いの?
学生のハクチ化に加担することが分からないの?