ここから本文です

勇気を出して、好きな人をご飯に誘い、私が空いている日程を聞き出して、お互い空...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1821:47:44

勇気を出して、好きな人をご飯に誘い、私が空いている日程を聞き出して、お互い空いてる日を絞って、○日と○日なら大丈夫だけど、どっちがいい?と尋ねると、別にどっちでもいい笑って言われたので、○日にしよ!って

言ったら、りょうかい!って来たんですけど、ちゃんと来てくれますかね、、?

なんか、私が行きたいお店があって、行こうよ!って誘ったんですけど、嫌々乗ってくれたのかなって思って、ドタキャンとかされるかなって不安です。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1918:01:02

ドタキャンがあるかわからないけど
信じて待つしかないでしょう二人でお店に行けると良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1918:25:06

自分は既婚者ですが来ると思いますよ。貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですかですか?専門学生ですか?相手は、何歳ですか?