ここから本文です

iPhone7です

wtnb0621さん

2017/11/1821:53:24

iPhone7です

スマホリングをつけたいのですが
本体にはつけたくないので
クリアケースを購入しました

クリアケースをiPhoneにつけたところ
iPhoneとケースのあいだに
空気が入ったようになってすごく目立ちます、
どうにかする方法はないでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1822:33:09

モアレ現象ですかね。
無理ですね。ケースと本体に空間が無いいじょうは起こります。
間に何か凹凸物でも挟み込むしかないです。(表面がザラザラの物など。)

モアレを抑制したクリアケースも出ていますが、空間があるので中に塵などが入りあまりよろしくはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1822:17:02

バンカーリングを付けるのなら、
背面が真っ平らのハードケースに
して下さい。