ここから本文です

あなたには一ヶ月前に告白した女の子がいます。しかし、その女の子からは振られて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1821:57:08

あなたには一ヶ月前に告白した女の子がいます。しかし、その女の子からは振られてしまいました。しかし、しばらく経ってある日その女の子から、やっぱりあのときの答えを訂正したいと言ってきたらどう思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11298_3099さん

2017/11/1900:14:35

一ヶ月じゃそんなに心変わりしてないと思うのでヤッター!と思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1822:15:23

逆目線ですが、、
まだ好きなら素直に嬉しいですね!

ko_4ksovvさん

2017/11/1822:11:31

自分の気持ちが変わってないなら嬉しいです