ここから本文です

私の好きな人→M君

chi********さん

2017/11/1822:44:27

私の好きな人→M君

私とМ君の共通の友達→T君

私はМ君に一目惚れしました
そこでT君に相談したところM君のLINEを教えてくれて、今、毎日М君とLINEで連絡をとりあっています。
ですが先日T君から、
「LINEだけで満足しちゃだめだよ。話しかけてきなよ!」
と言われました。たしかにな、と思い話しかけたいです。
でもМ君は私の顔は知らないと思われます。
その場合どのように話しかければいいでしょうか??
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼しました!!

ちなみにМ君とは当たり前だけどクラスも部活も違うので共通の話題というものがありません…、あるとすれば同じ学校ってだけです(´・ω・`)

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2017/11/1822:46:41

ラインで話している人です!って言えば?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1822:52:58

    なるほど!
    声をかける時ってLINEとかでことわりをいれた方がいいと思いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/1823:33:40

M君はふくれなと付き合ってるから諦めた方がいい。
君には相談できるT君がいる。
お似合いだにょ