ここから本文です

虫歯治療の前にロキソニンを飲んだら痛みって和らぎますか?

cal********さん

2017/11/1823:36:09

虫歯治療の前にロキソニンを飲んだら痛みって和らぎますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/11/1903:09:35

治療前では無効です。

治療直後に飲めば有効です。

これはロキソニンが抗炎症性の鎮痛剤なので、治療行為による炎症が出ることに対して効果があるためです。

どうぞご理解のほどを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2017/11/1823:38:33

治療前は効果ありませんよ。

飲むなら治療後に。