ここから本文です

ドラゴンボール超、 カリフラとケールのバトルが続いて 好きな人には嬉しいんで...

mto********さん

2017/11/1823:39:06

ドラゴンボール超、
カリフラとケールのバトルが続いて
好きな人には嬉しいんですが
これから、強い相手同士が闘うと
何周にも渡ってやるんですかね?

シャンツァ、ジレン、フリーザ、謎

の二人などなど、まだ強そうなのばかりですが

悟空の闘いが目立つよーになると思いますが、フリーザとかは数分で負けたりするんですかね?

12月には、第4宇宙が動き始めるので
第4宇宙の話が始まりますね。

本当に、宇宙1を決めるバトルって凄いですね

1時間も無い闘いなのに
体力の回復が、みんな早いし…

宇宙1が揃うと、こーなるんですね

悟空は、瀕死何回してんだろうか。

いや、宇宙1の大会だから、そんなもんなんでしょうね


うーん。うーん。30分の放送の中で
1分くらいの出来事なんですかね?

にしても、体力を考えても


ドラゴンボールって、今までの闘いは
案外、短かったりするかもしれないですね。

天下一武道会も1時間くらいだったのかな

ブウや、セルは日を跨いでるけど

フリーザ戦も数分とか…


でもギニュー戦で闘った時、悟空は体力回復するのに時間かかってましたよね


その頃の回復力より、今は回復力が倍増されたとかかな?


いや、年齢を重ねる事に気合いが出るとも言うし、タフになったのかな、若い頃より…

あと、最近の悟空は、瀕死状態になっても
ブルーになるくらいに回復しますから
やっぱ回復力倍増したのかな?

うーん。うーん。うーん。

もはや、仙豆無しでも、気を与えて
回復出来るなら、仙豆要らないんじゃないかな。

完全回復じゃないのに、ブルーになれたり、身勝手になるとか

うーん。


時間と体力回復について、どう思いますか?

シャンツァ,天下一武道会,フリーザ,回復力,悟空,ビルデガーン,ガミサラス

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2017:08:49

確かに、皆さんも仰る通りブロリー、スラッグ、クウラ、などなど、劇場版の敵のリメイクみたいな感じにはなってますね。
そう考えた時に、シャンツァがジャネンバに似てるなどの理由で、変身するだ、ラスボスだとか騒がれてる理由も分かります。

ただ、僕個人的には、シャンツァもそうですが、まだ見えないガミサラスとダモンが居ますね。その2人の容姿を見ると昆虫タイプなので合体して、劇場版の敵ビルデガーンみたいになると思ってます。
ビルデガーンも昆虫っぽいですからね(笑)

もしこのシャンツァ(ジャネンバ)ガミサラス&ダモン(ビルデガーン)を同時に敵に回すとなれば、やはり第4宇宙は強敵になると思われます。

第4宇宙の本領!って感じがハマりますよね^_^

質問した人からのコメント

2017/11/24 18:17:20

はい。12月楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/11/1902:24:05

私の予想ですが、新年度が始まる区切りとして、力の大会編は来年の3月末まで続くと思います。
そこでドラゴンボール超が終わるかもしれませんが…。

時間と体力回復についてですが、サイヤ人は瀕死状態から回復することによって、どんどんパワーアップします。
なので、瀕死状態を何度も繰り返した悟空はそれなりの回復力をつけているんだと思います。