ここから本文です

バイト先から親に電話がきました

アバター

ID非公開さん

2017/11/1900:08:21

バイト先から親に電話がきました

親はでれなかったのですがなんの用事だと思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/11/2600:28:06

親宛?
なんでしょうね、あなたの素行が悪いから辞めさせたい、とかでなければいいのですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2516:58:53

何かかくにんしたかったのではないでしょうか
直接聞いた方が早いですよ。