ここから本文です

ヴァイオリンが出て来る映画でオススメを教えてください。洋画だと嬉しいです。宜...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1901:01:50

ヴァイオリンが出て来る映画でオススメを教えてください。洋画だと嬉しいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/11/1901:21:53

レッドバイオリン
ミュージックオブハート
北京ヴァイオリン
ハートビート
ターンレフトターンライト

以上おすすめします!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 13:52:22

たくさんありがとうございます!
レッドバイオリンは気になっておりました。全て観てみます。
お答え頂きありがとうございましたm(_ _)m

「来る 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsukipastaさん

2017/11/1902:33:20

「オーケストラ!」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%...

↑ロマ(ジプシー)のバイオリン弾きや、ソリストの女性も出てきます。