ここから本文です

めちゃくちゃ貧乳です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1902:06:43

めちゃくちゃ貧乳です。

まな板に乳首が乗ってるのみです。
多分、AAA(笑)
怖くて測れません。

でも、背が高めで美人だと言われます。
今まで3社の面接で、顔で就職出来た会社が2社あります。
服は胸元ばっくり開いてるもの以外なら、割りと何でもかっこよく着こなせます。
肌はツルツル色白でよく褒められます。
腕も背中もツルツル美肌です。

男友達からは、「顔だけは大好きだけど、ほんとに乳ねぇな」と言われますが、言葉でボコボコにやり返しています。
イケメンや仕事出来る人からは、かなり好かれます。今まで付き合った人や今の彼氏もそんな感じです。

おっぱい無くても、顔が綺麗ならいいですよね!?

閲覧数:
2,362
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/11/1917:21:38

ブスで貧乳<ブスで巨乳
<美人で貧乳≒美人で巨乳
だと思います(笑)

それだけ美人なら、おっぱいなんかどうでもいい。
美人が嫌いな人はいないけど、巨乳が嫌いという男性は意外と多いです(太って見えるからとか、垂れたらとても見れないからとか)。
貧乳美人なら巨乳美人と同じくらいと言っても良いほど需要があると思いますよ。
馬鹿じゃなければ玉の輿にも乗れる。
なんっにも、気にする事はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amk********さん

2017/11/1902:11:33

どんな顔?

ckn********さん

2017/11/1902:11:33

まぁ〜自分に自信を持つ事は大切なので良いんじゃないでしょうか?
それによって人脈も広げられるでしょう。
ただ、余りに自意識過剰になり過ぎないようにしないといずれ都合の良い女で終わらないように気を付けましょう。

hak********さん

2017/11/1902:10:40

贅沢な悩みですね...w
まぁ世の中には貧乳好きも沢山いますからね(俺みたいに)大丈夫ですよ!

mon********さん

2017/11/1902:09:53

いいと思いますよ。