ここから本文です

自分で歯を白くする方法があれば知りたいです。 あと歯が黄ばむ原因を教えてくだ...

happy_shirochansさん

2017/11/1904:58:28

自分で歯を白くする方法があれば知りたいです。
あと歯が黄ばむ原因を教えてください。
コーヒーやお茶をあまり飲むことがないので気になっています。

歯医者さんでホワイトニングは経済的に難しいので悩んでます。

閲覧数:
692
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1905:09:22

リュールブですぐに白くなりますよ!
私も今まで歯の黄ばみとヤニで悩んでましたけど
今では近くで見てもわからないくらい白いです。
もっと早く知っておければよかったって思ってる程です。
あとは、カレーやコーヒーなど食べたらすぐに磨くようにしましょう。

質問した人からのコメント

2017/11/19 05:10:21

そうなんですね。参考にさせていただきます!
リュールブ気になるので試してみます。
食べ物には気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1905:07:18

バナナの皮でって都市伝説があった気がします。

risanobaraさん

2017/11/1905:06:36

歯の神経が死んでるかもしれないですね。

arincosan_miさん

2017/11/1905:06:06

リュールブ使ってみたらいいと思います。
1週間程度でかなり白くなりますよ。
私も今使ってますね。

2017/11/1905:05:21

加齢とともに象牙質の色が濃くなってきたり、エナメル質が摩耗して薄くなることで象牙質の黄色みが透けて見えやすくなることがありますよ

yumimimin09さん

2017/11/1905:04:44

かぶせものとかありますか?
虫歯治療で使われる金属製の詰め物やかぶせ物は、年月を経て劣化・腐食が進むと金属がイオンとなって溶け出し、歯や歯茎の黒ずみ、紫っぽい変色を招くことがあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。