ここから本文です

6時間ほど勉強するつもりなのですが、その休憩時間に食べる(飲む)と良い物を教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1907:53:14

6時間ほど勉強するつもりなのですが、その休憩時間に食べる(飲む)と良い物を教えてください

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/11/1909:33:44

少々の甘い物、カカオ系が良いかと思います。
紅茶がとてもよろしいと思います。
どちらも、目がパッチリします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2017/11/1907:54:30

なんでもいいでしょう