ここから本文です

好きな人には夢があってその夢を叶えたいから、今は部活に集中したいから、彼女も...

chielien_c2dcfc9ee9486a9b58ed4bebさん

2017/11/1909:24:13

好きな人には夢があってその夢を叶えたいから、今は部活に集中したいから、彼女も好きな人も作らないって言ってました。好きな人とはもう両思いにはなれないのでしょうか…?

でも、1度その人は告白されて、付き合っていましたがそんなに長くは続かず別れてしまったそうです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twwatasonnさん

2017/11/2017:31:58

一回気持ちを伝えて、自分を意識させるようさせたら可能性は上がるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haru924_lgmさん

2017/11/1910:37:44

本気で本当に好きなら諦められないし、諦めようとも思わないはずです。
あなたがその好きな人のことをどれぐらい好きなのかはわからないですが、本当に好きならば部活が終わるまで待ってあげることも出来ると思いますよ。