ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1910:34:44

こんにちは。

僕はゲイなんだと思うんですが、
今41です。

一昨日に彼氏ができました。

付き合ってみようといったら
OKもらいました。

相手は年下です

付き合った経験がないわけではないのですが
いつも独占欲が広がったり
相手に同じくらいの好きを求めてみたり
メール連絡が多くなったり、、

大事に関係性を築いていきたいなぁと思っているのに

自分で突き詰めてしまうので恥ずかしながら
すごくこわいです。

僕はよく1か0しかないと言われます。

男同士で年下って事例も珍しいし、

自分をおさえるとか、

うまくいくアドバイスなんてあったらよろしくおねがいします

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1912:13:37

可愛い
怒るんやなくて可愛い感じで言ったらいいんやないかなって思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tablebellさん

2017/11/1910:52:03

異性だろうが同性だろうが、独占欲とか嫉妬とか不安とか、あって当たり前なんじゃ?
年上だって年下だって良いんじゃないでしょうか。
他人は他人、自分たちは自分たち、マイペースでいきましょう。