ここから本文です

真田幸村は第一次上田合戦では、徳川軍をおびき寄せる囮部隊を率いて参戦したり、...

got********さん

2017/11/1913:04:03

真田幸村は第一次上田合戦では、徳川軍をおびき寄せる囮部隊を率いて参戦したり、川の箍を外して川を決壊させたりして活躍しましたが、第二次上田合戦ではどんな武功がありましたか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ручьиさん

2017/11/2009:16:25

いやいやいやいや

まず第一次上田合戦に真田幸村は参戦していない

質問した人からのコメント

2017/11/25 20:13:33

あれは伝説なんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/2221:19:26

真田幸村っていうの、止めにしない?

史実なのか真田十勇士中のエピソードなのか
混同してしまう。

こっちはあんたほどIQ高くないんで。