ここから本文です

みなさんのパチorスロで一番好きな音はなんですか? ちなみに私はバジ絆の真瞳術...

aji********さん

2017/11/1914:06:24

みなさんのパチorスロで一番好きな音はなんですか?
ちなみに私はバジ絆の真瞳術はいるときとサミー系のセブフラがすきです。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/11/1917:39:22

月並みの回答ですが、パトランプが搭載されている機種のパトランプが光る瞬間のキュインキュインという音ですかね。
最近だと麻王DXでその音を聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ges********さん

2017/11/2012:18:55

GODテンパイ音