ここから本文です

ヤフー知恵袋って拡散力ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1914:28:27

ヤフー知恵袋って拡散力ありますか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/11/1914:29:12

無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダスティさん

2017/11/2520:48:24

ないと思いますよ。

連携して何かをするところではないでしょうね。

基本的にQ&Aのためのものですし。

kam********さん

2017/11/1916:36:14

あまり無いと思います。

chi********さん

2017/11/1915:08:54

Yahoo知恵袋って拡散力があります。

後藤 新さん

2017/11/1914:40:56

まったく無いです。

しかもそれぞれのカテ間で横のつながりがほとんどありませんから(一部除く)、知恵袋の中でさえも拡散できません。

ロペ先輩さん

2017/11/1914:29:26

無いと思います