ここから本文です

お見苦しい質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1915:52:09

お見苦しい質問失礼します。

昨日、2年半付き合っている彼氏と久しぶりに喧嘩しました。
原因は私が悪いのは分かっています。
何故か昨日は気分が凹んでいて、LINEの返事が来ないだけでとても冷たい態度を取ってしまったところ彼を怒らせてしまいました。
次の休日に会う約束をしていて、最後のトークもまた来週ねで終わりました。
いつも喧嘩して、連絡が来るのを待っているのですが会う前に何か連絡した方がいいのでしょうか…?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2017/11/1916:28:40

貴女から謝ってLINEでも良い

から彼氏も許してくれます

待ってないで貴女からLINE

です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1916:55:43

    ご回答ありがとうございます!
    はい、LINEで謝ってみたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leonoraさん

2017/11/1915:57:46

晩にLINE通話すれば良いのでは?

>原因は私が悪いのは分かっています。
>いつも喧嘩して、連絡が来るのを待っているのですが会う前に何か連絡した方がいいのでしょうか…?

貴女、何寝言言っているんですか?
貴女が悪いんでしょ。
自分から彼氏に連絡して自分から謝りなさいよ
それで万事OKじゃないですか