ここから本文です

10:0の交通事故で休業して休業損害の書類を提出してローンの支払いもあるので早急...

chielien_69e5a71766a7a2f7acc4dbfdさん

2017/11/1916:04:29

10:0の交通事故で休業して休業損害の書類を提出してローンの支払いもあるので早急に対応してくださいと言ったら休業損害ではなく慰謝料の内払いって支払いになってるのですが何でですかね?

提出した書類に不備があったからなのか?

提出した休業損害のお金はどうなるんですかね。

仕事復帰してから中々保険屋と電話のタイミングが合わず話せないのです。

こっちから電話する度に席を外している、休みとかで全く話せなくて毎回、伝言状態。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx86w852さん

2017/11/2320:13:56

10対0は相手の言いなりに事を運ばれてしまうので、こっちは必ず弁護士を付ける必要があります。もちろん弁護費用はかかりますが、それを含めても有利に運べます。今からでもまにあいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvcfhhhfcgさん

2017/11/2210:24:37

弁護士に代わりに交渉してもらう事で、
示談金を増額できる可能性があります。
また、治療や休業補償の打ち切りを迫られている場合、
延長できたり、過失割合や後遺障害の等級が
適正かどうか、見直すことができます。

保険会社から提示される金額は、
保険会社独自の低い基準で算出したものです。

弁護士基準は、保険会社の基準よりも高いので、
弁護士が交渉することで、示談金が
増額となる可能性が高いです。

自分だけで、直接交渉を進めると、
本来得ることのできる示談金が得られず、
損をしてしまう可能性があります。

示談が成立してしまうと、
それ以上、交渉をすることができなくなるので、
示談に応じる前に、一度、こちらの無料相談を
利用してみてはいかがでしょうか?
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=R86090-J2898198&p=z431267g

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2017:26:19

休業損害の支払いでは間に合わないからでしょ。

ooneko07さん

2017/11/2017:23:45

催促したから足元を見られてるのでは。