ここから本文です

好きな人がいます。

chielien_8ab673af730c5802de84a668bさん

2017/11/1916:27:23

好きな人がいます。

学校で席隣でまあまあ仲良いです?
そろそろ告白しようかなって思ってて、
でも、今の仲のいい関係を崩したくないし、席が隣やから相手が冷たくなったらどうしようとか思ったり、
私は頭が悪いのでよく分からないとことかを教えてもらいます。そういうのもなくなっちゃうのかなって思うと告白したくても出来なくて、みなさんなら告白しますか???
今は月曜から水曜までテスト期間なので席は離れてます!でもテストが終わればまた隣同士です

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twwatasonnさん

2017/11/2005:11:08

告白して終わりじゃないよ
まだ好きならまた気持ち伝えればいい、なかいいならキモいとかならないし女の子から告白されて嫌な気持ちになる男はそうそういないとおもうよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1919:24:57

女性の方だよね?

〇〇君、彼女とかいないの?
ってさりげなくふってみたらどう?
自分で言うのが躊躇うなら相手に言わせてみる事です

2017/11/1918:09:19

告白したからといって、今までの関係が絶対に変わってしまう、ということはないと思います。もちろん、いい方向に進展することがベストですが、一度気まずくなってしまっても貴方が今まで通り接していれば、絶対に元の関係には戻ります。私の友人も、同じような状況でしたが、今はお互い良い友人として仲良くしています。
仮に失敗したとしても、成功したとしても、最初のうちは気まずくなるのは当たり前です。一歩前に進みたいなら、変わることを怖がっているようじゃ、好きな子の事もきっと大切にできないと思います。告白しようと思った時点で貴方の中には勇気が芽生えてます。自信もって頑張ってください!

flash_gilrさん

2017/11/1917:45:26

もし仮に上手くいかなかったときに席が隣だったら気まずいどころの騒ぎではないので、席替えしてから告白してみてはどうでしょうか!
あと、それまでに適度にアプローチとかしといた方が相手も何となく勘付いてくれて良いと思います(o^^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。