ここから本文です

相手が自分のことを好きらしいから、自分も相手のことを好きになったって、どう思...

yuzuszpu_16さん

2017/11/1916:45:08

相手が自分のことを好きらしいから、自分も相手のことを好きになったって、どう思いますか?
告白されたから好きになったって、良くないことですか??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanasiutauさん

リクエストマッチ

2017/11/2014:23:59

別に人生人それぞれですからいいんじゃないんですか?

あなたの人生はあなたの物なんですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldhrampage_loveさん

リクエストマッチ

2017/11/2013:39:26

全然良いと思いますよ!

告白されたから、好きになるっていうのも、恋愛や青春の1つだと思います(*^^*)

hffygfdhfdfghkさん

リクエストマッチ

2017/11/1922:51:10

よくあります

hayato1217hoさん

リクエストマッチ

2017/11/1921:59:21

全っ然いいと思いますよ。
自分はそれで彼女出来ましたから

anaumadarkhorseさん

リクエストマッチ

2017/11/1920:19:54

別にフツーにいいと思いますが?w

2017/11/1917:56:25

自分のことを好きになってくれた人を好きになる。いいことだと思いますよ。
逆に自分のことを嫌ってる人を嫌いになる。これもまた普通のこと。
好きになってくれた人を故意に傷つけるよりよっぽどいいと思います。