ここから本文です

はじめまして、こんばんは。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1919:27:35

はじめまして、こんばんは。

2年半付き合った彼と半年前に別れました。

別れた原因は私が他に気になる人ができたからです。あの気持ちのまま付き合うのは彼に失礼だと思い、別れを決めました。
別れた後、きになる人と付き合うこともなく私が冷めて終わりました。

その後、彼と最近になって何回か会っていました。
それから毎日というかほとんど彼のことを考えている時間が増えました。

戻れたら幸せだろうな、戻りたいな、と思っていました。

すると、4日前くらいに彼からやり直したいと言われました。
私は何も深く考えずOKしてしまいましたが、後々考えてみると本当に良かったのかな?と思い、少し考えさせてと言いました。

それから毎日どうしたらいいのか考えていますが、答えは出ません。

彼とご飯に行っても、答えは出ず。

彼のことをもう一度彼氏として見れるのか不安でもあります。彼のことを好きなのかどうかもわかりません。

彼から、もう諦めるよ、と言われた時なぜかわかりませんが涙が出て泣いてしまいました。

私はどうしたいのでしょうか…わかりません
誰かたすけてください(;_;)

閲覧数:
188
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf_z007さん

2017/11/1919:31:14

その涙が主さんのホントの気持ちなんじゃないですか?

頭で考えても答えが出ないなら気持ちで動いても良いんじゃないですかね?

実際に付き合い出して、やぱ違うとか噛み合わないって思ったら結論を出せば良いと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。