ここから本文です

中学生女子です。

haikyu2004_0311さん

2017/11/1919:53:14

中学生女子です。

私には好きな人がいます。
その人は小学校の頃からの友達で中学校を受験し同じところに受かりました。
小学生の時は男友達の中では一番仲が良く、多分両想いだったと思います。
でも中学に上がってクラスが変わってからはあまり話す機会がなくなりました。全く話さないという訳ではないんですが、私が彼の共通の友達と話す時ぐらいで、あとは彼から話しかけてくることは少ししかありません。
そして、彼の好きな人の噂を聞いてしまいました。それから自信がなくなりました。

私には告白する勇気がありません。
小学校の頃は告白されるのを待っていたのですが彼もそういうことをするタイプでは無いのでそれもありませんでした。

彼は私に対してどう思っているんでしょうか

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiuchi_ritoさん

2017/11/1920:03:37

うーーーん、多分、今は普通に友だちって思われてると思いますよ。話しかけられなくなったのは、中学校に上がって、異性と話すのが恥ずかしくなってきたお年頃なんだと思います。

分かりますよ。(´・ω・`)
私もそうでした、笑笑
保育園とか小学校の時から仲良かった男子が 話しかけてこなくなると悲しいですよね...。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1920:03:14

中学生2年ですか?一年ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mnmin1205さん

2017/11/1919:57:32

早く告白した方がいいと思う
さらに話す機会がなくなってしまう前に

gamedays638さん

2017/11/1919:55:40

それはその人に聞くしかない
噂は所詮噂

2017/11/1919:53:50

どう思ってるんでしょうね・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。