ここから本文です

漫画喫茶やネットカフェ喫茶店員の方へ質問です。監視カメラで、パソコンの画面は...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2621:00:04

漫画喫茶やネットカフェ喫茶店員の方へ質問です。監視カメラで、パソコンの画面は見えますか?女性が女性専用エリアでアダルト動画を見てたらどう思いますか?目立ちますか?実際見てる人は多い

ですか?
恥ずかしながら、ネットカフェでアダルト動画を見るのが好きな女です。でも、恥ずかしくて、小さな画面で見てますが、それでも何か視線が気になったり、レジで店員さんと目わや合わせられません。画面を大きくして見たいのが本音。。。
監視カメラがあるのは承知の上ですが、パソコン画面って見えるんでしょうか?
ちなみに、快活クラブによく行きます。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur920champさん

2017/11/2716:46:55

例え監視カメラがブースないを写していたとしても、店員はライブで見る理由がありません。

事件があったときに振り返りで見るか、要注意人物を特別に監視するくらいです。

逆に常習的に見ているのてあれば、それは店側の犯罪行為ともいえます。

つまり常に監視していることは、客側に情報公開しなければなりません。

実際にそういったことはされていませんので、気にする必要は無いです。

快活クラブは女性用アダルトサイトとも契約していますので、客が利用しても当然のことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ecute1024さん

2017/11/2621:06:36

ネカフェに限らず女性でアダルト動画を観ている人は少なくないと思います。
その為に専用チャンネルがある訳ですから。