ここから本文です

今度好きな人と初めて2人で出かけます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1921:33:38

今度好きな人と初めて2人で出かけます。

相手は、同じバイト先の同い年(20歳)の方です。


その人とは複数人交えての飲み会は2度したことあるので、話したことあるし、今でもLINEはしています。


私から、ここのお店のこれが食べてみたくて、一緒に行かない って誘ったら、じゃ行くかって言ってくれて、多分向こうはただの仲良い人と思っているかもしれないですが、私はずっと女子校だったというのもあり、男性との縁が今まで一度もなく、自分から男性を誘うのは初めてで、勇気を出して誘ったのですごく嬉しくて、その初デートで脈ありになる可能性はありますかね?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2001:23:56

まだ分かりませんが、一緒に出掛けてくれる時点で悪くはないと思います(^^)
嫌な人やあんまり興味ない人、一緒にいても話す話題があまり無い人とは行きたい思いませんし、男性ならなおさら断るはずですから。
ただ、女の子とも普通に仲良く出来るタイプの方かもしれないので、あまり過剰に期待せず、1回目ということで楽しく過ごす気持ちで行けばいいと思います!
主さんは誘った側ですから、食事に付き合ってくれてありがとうとか、来たかったお店に来れて嬉しい、楽しかった!とか、感謝をきちんと伝えつつ楽しそうにしていれば相手の方も「来てよかったなぁ。俺で良ければまた付き合うよ!」みたいに思ってくれるかもしれません(^^)
人は愛嬌が大事です!頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara0526seaさん

2017/11/1921:58:06

可能性はあるんじゃないかな(^-^)
押して引いてを上手く使えば上手くいくと思うよ☆

グイグイ行き過ぎたら引かれるからね(^_^;)