ここから本文です

カードローンについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1922:42:41

カードローンについて。

今まで、信用金庫のカードローンで、限度額上限の20万の貸付があり、利息は14.8%でした。
今回、20万の貸付で足りず、即日審査カード発行可能な三菱UFJのバンクイックの審査を受けたところ、限度額200万で、金利10.6%とのこと。
当初、信用金庫で足りない5万を捻出したいだけだったのですが、いっその事、バンクイック一本にすべきでしょうか。
信用金庫は、のらりくらり8年は、完済していません。詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/11/2010:51:44

そりゃ一本化すべきw
ついでに信金のカードローンは解約なw
と、皮算ならそうなるが、20万を8年も完済できない奴は借入増えて破綻する可能性が大w
注意が必要。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2011:37:05

    おっしゃる通りですわ。自己管理できないから、もろ刃の剣ですね。ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/11/1923:49:57

金利が低いバンクイックで一本化が正解ですよ。