ここから本文です

実況者のキヨさんの名言(迷言)を思いつく限りよろしくお願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1923:52:32

実況者のキヨさんの名言(迷言)を思いつく限りよろしくお願いします!

私が思いつくのは、
・セーブセーバーセーベスト
・冷静沈着北村晴男
・頭がコングラッチュレーション
・考え杉田玄白
・ほらきたまき
です。

忘れてしまったものもあるので思い出したいです!

閲覧数:
11,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2611:26:46

    回答ありがとうございます。
    それは既に見たことがあります!その他のものが知りたかったんです!
    説明不足で申し訳ございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/11/2101:10:18

ニコニコ大百科に載ってます

red********さん

2017/11/2001:38:34

よろりんこ菊地凛子は?w