ここから本文です

海外の大学院について GPAをあげるために海外の大学に編入してオールAにしてから...

dor********さん

2017/11/2003:34:28

海外の大学院について
GPAをあげるために海外の大学に編入してオールAにしてから海外の有名大学院にいく方法があるそうなのですが海外の大学に編入するのに厳しい条件などありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/11/2004:14:25

編入する大学のレベル次第かと。

上位の名門大学に編入したいのなら
当然現在の大学の成績自体がトップレベルじゃないと
編入自体無理ですし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/11/2004:43:27

海外の大学のほうが良い成績取るの難しいと思いますけど。