ここから本文です

近鉄伊勢志摩方面へ行く近鉄特急の多くは賢島 駅発着となっていますが、実際に賢島...

kyu********さん

2017/11/2005:02:10

近鉄伊勢志摩方面へ行く近鉄特急の多くは賢島 駅発着となっていますが、実際に賢島駅まで利用する人は多いですか。
鳥羽駅は周囲が開けているのに対して賢島駅は周囲に何も有りませんが。

閲覧数:
228
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2017/11/2008:17:13

鳥羽から賢島間の利用者は、多くないですね。全体の3割ほどの乗車でしょう。阪伊甲でも、大阪難波から伊勢市・宇治山田間の利用者はかなり多いですが、宇治山田~鳥羽・賢島間は車内も一気にガラガラになります。

質問した人からのコメント

2017/11/26 04:26:59

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

2017/11/2017:26:18

賢島行きの列車って何本ありますか?
チョンさんも、賢島で賢くなってきて下さい♪

賢島行きの列車って何本ありますか?
チョンさんも、賢島で賢くなってきて下さい♪

mas********さん

2017/11/2010:57:40

多くはありませんが、賢島までより、鵜方まで利用する人は居ます。

tin********さん

2017/11/2008:23:08

鳥羽迄ならビジネス利用がそこそこ見込めるが、賢島だと完全に観光客頼みです。なので半数の特急が鳥羽止まりなのです。

key********さん

2017/11/2008:14:44

名古屋駅と大和八木駅の時刻表見直した方がいいですよ
基本は鳥羽行きと連絡してる賢島行きとかのパターンですし

mt0********さん

2017/11/2007:16:08

賢島行き特急は、

大阪発は、1時間に1本
名古屋発は、1時間に1本
です。

ですから、多くはありません。