ここから本文です

朝霞警察署の行き方教えてください。 急ぎでご回答いただけると幸いです。 朝...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2006:36:37

朝霞警察署の行き方教えてください。
急ぎでご回答いただけると幸いです。

朝霞警察に行きたいのですが、
朝霞駅からバスですよね?
何行きに乗ればいいですか?

ネットで調べてもよく

わからないのです(TT)

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/11/2009:20:17

朝霞駅南口から、西武バス泉32 大泉学園駅北口行きまたは緑が丘経由新座栄行きの他、国際興業バス朝13 朝霞南口循環でも行けます。200円(IC195円)、西武バスは降車地申告制前払い、国際興業バスは後払いです。
https://seibu.bus-navigation.jp/wgsys/wgp/search.htm
http://5931bus.com/
タクシーとの回答がありますが、南口からタクシーだと、910~1000円程度かかります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 11:58:55

ありがとうございます!
助かりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2017/11/2008:16:39

朝霞駅南口2番乗り場から[泉32]系統・大泉学園駅南口行で「朝霞警察署」下車。

hon********さん

2017/11/2007:00:08

電話して聞けばいいのでは?

tai********さん

2017/11/2006:54:24

最寄りの駅やバス停しらべて、
そこからタクシーでいけば?