ここから本文です

オススメの恋愛ソング教えてください(^O^)

アバター

ID非公開さん

2017/11/2007:14:35

オススメの恋愛ソング教えてください(^O^)

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abraxas'eggさん

2017/11/2007:17:57

ちょっと大きな声で言えるもんじゃないですけど本当にいい曲なのが
「君と僕」と言う曲です。
https://youtu.be/Jmorc-mHiac


恋愛0キロメートルと言うゲームの曲なんですが、とりあえず聞いてみてください!(笑)


真相が木になる場合はまた聞いてください(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/11/2007:22:55

『ロビンソン』
https://youtu.be/51CH3dPaWXc

『ここでキスして。』
https://youtu.be/nV1HLjeOEL4

『キラーチューン』
https://youtu.be/lC8la4l4RhQ

オススメです・:*+.(( °ω° ))/.:+

かめかめさん

2017/11/2007:16:35

テイラースウィフトさん。