ここから本文です

ラウンドワンのボウリングに行くのですが、携帯を壊してしまいました。 行くとき...

soft09gitaigaさん

2017/11/2009:05:11

ラウンドワンのボウリングに行くのですが、携帯を壊してしまいました。
行くときはいつも携帯からアプリを開いてQRコードで機械に読み込ませているのですが、それができません。

店員さんにどう言えば会員であることを証明できるのでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0hkhy1zjさん

2017/11/2209:49:17

会員証アプリとカードがありますので、事情を話せば照会してくれて、カードに切り替えてもらえると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinn090801さん

2017/11/2016:37:52

申し込み時に書いた個人情報で会員番号は出せますので、
名前と電話番号を言えば大丈夫だと思います。