ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cattynokintamafukurofukubukuroさん

2017/11/2016:01:00

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
338
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as350osakanaさん

2017/11/2016:09:36

レタス巻き・豚肉と もやし 炒め 例の味噌汁です

今夜も早く寝ますpppppp

  • 2017/11/2016:59:22

    お疲れ様でした!     例の味噌汁を補充しましたか(*^^*) 今日は天気予報を朝、昼、とチェックしておりました。前回に引き続きタイミングが良いですね!水曜日は雨予報なのに、明日は晴れ!前回の釣りの時もそうでした(^^) 明日、楽しみに待ってますね!今夜は早めに寝て体調を整えて、明日は暖かくして出掛けて下さいね!

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/21 16:06:12

今年最後の釣り、天候に恵まれて良かったです。お疲れ様でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marjinal1125さん

2017/11/2107:07:10

おはようございます。
昨日はあの後、寿司をツマんで買い物して戻り、寝ました。
で、夜、キャバに行って女の子と宿の日時を最終確認。
現地で他の子とバッティングしたら大変なんで(笑)。
ツマミは不味い冷凍物のピザ。
ま、キャバなんで(笑)。

今朝も寒い寒い。
今は、昨日の鍋に牡蠣入れて牡蠣ちりでビール。
8時半にタクシーが迎えに来るので、それまでタラタラ飲んでます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

columbo0702さん

2017/11/2103:45:30

女将さん、おはようでおまんにゃわ~(^^)/
ワテは今週も大阪出張からのスタートでっせ~、さっきまでミナミで飲んで暴れておましたんやわ~。
本年度5回目の忘年会でおましたんやわ。
肴は河豚鍋、、、じゃなかったテッチリでっせ~。
ホナ、これから寝るとしまっさ~、ごめんやっシャーっ(^-^)v
(大阪弁初心者です)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2021:19:00

こんばんは。

遅くなりました………

晩飯はカニ、アジの干物、ジャガイモとカボチャの煮付け
カニには毛が生えていました……V(^_^)V


by なんとなく忙しそうな呑兵衛

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2021:11:29

こんばんは。

今夜はジンギスカン

です。

玉ねぎが美味しいです。
残ったタレは最後にお茶漬けにかけて食べると
美味しいっすよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2020:49:04

今夜は長芋を焼いて砂糖醤油で食べますよ。
お酒はやはり熱燗で。

本当に寒くなりました、喉の方は一進一退と言ったところです。
cattyさんもお身体には充分お気を付け下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。