ここから本文です

同時進行で客がいる意味がないと思いますが 違いますか。

i1e5t2さん

2017/11/2016:22:03

同時進行で客がいる意味がないと思いますが
違いますか。

誰も演技の意味が分からないと思いますが
見たものだけ基準にしないと10人以下でも
その途中で分からないなら名義で1度か2度しかってない
人と会って居る時も意味が分かっていないのに
外側をテーマの意味はなんですか。

善に変化する意味を以前から、呪いと受け取る事に
自分の話ではない事を何度も言い合いをしている事と同じ事に
自分で何を演技しているのか分からないなら
演技中にも相手が分からず、なぜ私にだけ話してもいないのに
思い込んで何になると、本当誰が別人が生活していると
誰に思わせたら楽しいのですか。

何の話かも分からず、何も悪い事をしていない人を
怖がらせて酷いとなぜ思わないのですか。
食事と、衛生と不要な物の管理は誰でも同じで習ったと
いう態度をしているはずであり、
教えてもらわないと分からない事は年上も年下も
変わらない事を、人が嫌がる事にも種類があり
何に為かも分からない人になぜこだわるのですか。

頼らなければ困る事を嘘を付いたり話を変えて話されても
分かるわけがなく、同じ年の人で調和を取る事を
優先にしない理由は何ですか。



なぜ年下の人を大勢学校に行かせて、団体の信用を
作る事をしないのですか。
個人が家に住む必要性はなく、作った物や状況を
確認して回って何の意味があるのですか。
性別同士で会う必要性も分かりません。
性別同士で会うなら、年下の子同士を会わせ
管理はさせる事もできると思いますが、
相手に誠実に教える事をしない限り大勢の人の信用も
権限状態でいても、漠然と文字で思い込んでも
何の話か分からず、何の意味があるのですか。
人が怖がる事は誰しも同じと思いますが、
心から楽しんでいる人がいるのですか。

人を傷つけてなぜ罪悪感が存在しないのですか。
自己犠牲とは思えないような内容を演技して何になるのですか。
人に迷惑をかけるような行動は、精神的負担を押し付けてようで
本当は演技をしたくないという言い分は、同級生に意見する話であって
その人の意見を尊重せず、命令で演技している事に
不可解だと思い、暗い話をわざと作る事に
年上として、心が陰険だと思う事はないのですか。
嘘をついたり、嘘の行動をして、人には人が嫌がる事は
するのは論外で、真面目に働く事を教える為に
学校で学ばせて、自分達は弱い人間を騙す事に
心が陰険になるとは思わないのですか。
相手に直接説明しないと、分からない事を思わせても
何の意味もないなら、同時期に居る必要性が分かりません。
華やかな状況を、怖い思いをして楽しんでいる人は
おかしいとは思わないのですか。

後からの事を勝手に作りあげる事は、おもてなしとは
言わないと思いますが違いますか。
技術を使い物を作る願望があるなら、人との対話は
必要がないと思いますが違いますか。

独立して行動できるような信用を作りたいという願望がある
人がいるなら、それを成立させてからでないと
人との調和をとり、友達を作る事が難しいなら
その事を阻害するようになぜ行動する人がいるのですか。

演技ではない友達を作る事をなぜしないのですか。
むやみやたらに、長期間会ってもなぜ会って居るのか
分からず一方的に気持ちが悪いと思われても
こちらも同じで何の為か分かりません。

多くの物は別の事であり、本物の年下と一緒に学校で学び
仕事をする事が絶対にできないのですか。
誰でも年下の人を怖がらせたり、危害を加えず
何もかも説明して、その人自身に管理させると考える人も
いると思いますが違いますか。
自分にもその権利があるはずです。
確認の為に、うろついて何になるのですか。
勝手に操作されている人は一人ではないはずです。
使わないものを作って何になるのですか。
個人が家に住む必要性はないと思いますが
何のためですか。

なぜなんでも知っている人がいるなら、断片的に思っても
何の話も分かりません。自分に必要だとなぜ疑問にもつのかも
分からず同時期に一緒にいる必要が元ならないのに
なぜ攻撃するのか分かりません。

たった一人に攻撃して、行動しようと思えばできるのに
ただのさせないだけで、協力して働く事はできるのに
教えてもらい分担して行動するように
相手が言えばいいはずですが、一体何をしているのですか。
比べるような事ではないような事を比べるような
内容を作って何になるのですか。


常識的に行動する事を望み不要な悲しい事は作らず
人と調和を取り、穏便にいる事を望む
年上の常人の考えを意見できても無理やり本心は
合わせているだけだとしても、普通の責任者に
保護を求めます。宜しくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte0tbaiさん

2017/11/2616:49:31

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。