ここから本文です

長い間ニキビやニキビ跡がたくさんあって治りません。 普段の食生活が悪く、脂...

monaka_chokkoさん

2017/11/2016:56:30

長い間ニキビやニキビ跡がたくさんあって治りません。

普段の食生活が悪く、脂っこいものやジャンクフードをよく食べるので、それが原因なのかなぁ。

化粧でも隠し切れないほどボコボコしているので早く治したいです。

食生活を改善すればニキビとニキビ跡を治すことができるんでしょうか?

ニキビに効果のある食材とかあれば教えて下さい。

閲覧数:
76,033
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiccyan_meroさん

2017/11/2016:59:03

食生活は常に気を付けることを心掛けましょう。
野菜、海藻、魚、大豆製品など和食中心にするのがいいですね。
食生活の改善はニキビ予防に大きく役に立ちますが、今あるニキビを治すには無理があります。

でもラムルシャでケアすれば手間もかからずラクに早く治すことができますよ。
私もニキビやニキビ跡が酷かったですが、1ヶ月でニキビ跡が目立たなくなりました。
肌の調子も良くなって化粧ノリも良くなったのでオススメです。

  • 質問者

    monaka_chokkoさん

    2017/11/2016:59:44

    回答ありがとうございます!
    とても参考になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurinaaaa41さん

2017/11/2016:57:22

食生活を改善するのってかなり大変で続けられないと思いますよ。
実際私も食生活をガラッと変えてやってみましたが、全然治らないし、そのストレスでさらに悪化してしまいました。
でも友達に教えてもらったラムルシャを使ったら短期間でニキビが治りました。
ニキビ化粧品も色々と使ったことありますが、ここまで早い効果があったのは初めてです!
ニキビ跡も綺麗になくなりましたね。

2017/11/2016:56:55

ニキビと食事には密接な関係があります。
ですが、ジャンクフードをやめたからといって治るとは言えないですね。
小さなニキビならなくすことはできるかもしれませんが、ニキビ跡まで消すことは無理です。
食生活に気を付けることはもちろんですが、ラムルシャを使えばすぐに治すことができますよ。