ここから本文です

ダイエットは、してませんが。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2017:16:11

ダイエットは、してませんが。

朝から397キロカロリーは摂りすぎですよね?
17歳女子です。帰宅部です

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/11/2017:28:57

17歳女子で高校生なら、1日に必要なカロリーは2200キロカロリーが目安です。
昼800、夜1000でちょうど良い感じです。
昼と夜がもっと少なければ、朝はもっと食べても構いません。

それくらいを摂り過ぎと思う気持ちがあまりに強いようでしたら、何らかの精神的な病気を疑っても良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2017/11/2220:46:58

朝昼 目いっぱい食べるのは良い事
日中活動するから溜まらない

1日2000キロカロリー必要なら
朝800 昼800 夜400にすれば
朝400 昼400 夜1200より
必ず痩せれる。

朝と昼の食事量を反対にしたら
半年で10キロ落ちたけどね。

食事で落とそうと思わない方が良いよ
食事を減らして落ちるの脂肪じゃなく筋肉
筋肉が落ちると燃費が良くなり
少ない食事でも脂肪がたまるようになる。

しっかり食べて
しっかり運動するのが
一番健康的で痩せれる。

yan********さん

2017/11/2122:31:55

少し食事控えるのと、
毎日30,40分歩いたら
2ヶ月弱で3〜4痩せました!

ウォーキングや坂道おすすめ。
足もかなり締まりました!!

結局は意志の問題かなと。

水中もなかなか、きくけど、すぐには痩せないでしょう。五キロとか急に大丈夫ですか?体壊しますよほんとに

for********さん

2017/11/2017:34:03

べつにかまいません!
美味しいものじゃんじゃん食いましょう!!!

dkv********さん

2017/11/2017:20:55

それは摂取し過ぎかもしれない。

なんだかまるっきり運動して無いようだからね・・・

そのままお昼、おやつ、夕飯って、食べちゃうと予測出来ます。