ここから本文です

最近自分自身のひげに対して悩んでおり、最近ネットでゼロファクターという男性向...

mmo********さん

2017/11/2017:21:56

最近自分自身のひげに対して悩んでおり、最近ネットでゼロファクターという男性向けのアフターローションが気になっています。
けっこう評価の高いクチコミを目にするのですが、実際に効果あるのでしょうか?

ゼロファクターを使ったことのある人いたら感想や使い心地などを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2017/11/2413:31:38

はじめまして!私も以前まで同様にひげのことで悩んでいました。
しかし、ゼロファクターを使ってから悩みがすっかり解消されました!
自分の場合、自宅で簡単にひげの抑毛が可能だというので購入を決意しました。
それまでは毎朝出勤する前にひげを剃っていたのですが、毎日ひげを剃るのが面倒だなと感じていたこともあり、偶然ネット広告見かけたゼロファクターに惹かれて即購入を決めました。
自分もゼロファクターの口コミとか評価とかがどんな感じなのか気になっていましたが、レビューを見ていると結構高評価ですよね。
面倒くさがりなんで、髭剃りの後に塗るだけっていう手軽さがよかったです。
使い心地も最高で、剃刀負けしにくくなるのはもちろんのことですが、シェーピング後の乾燥とか肌荒れにも効果があるのが気に入ってます。
頑固なひげも、3か月くらい続けた頃から徐々に目立たなくなってきたので満足していますし、これからも使い続けたいです。

質問した人からのコメント

2017/11/27 10:16:45

効果があると聞いて安心しました。
回答くださりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2017/11/2415:13:14

またお前かよ、懲りない宣伝業者め!

そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑)

○これをご覧の皆さん○
使い捨てIDによる自作自演のステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!

※BA回答者のプロフを見て
○毎回どの回答にも商品の宣伝を書いている
○使い捨てIDによる一発回答
○回答履歴が削除だらけ
のうち、どれか一つでも該当すれば、それは業者による自作自演が確定します。

ここまで2件の回答が書き込まれていますが、どちらも質問者と同一人物の業者による書き込みです。

使い捨てIDによる一発回答であり、なおかつ回答内容が商品の宣伝なのでバレバレです。

tos********さん

2017/11/2414:15:50

私も以前、ゼロファクターを使ったことがありますが、個人的にはやはりクリニックでの脱毛をオススメします。
最初は抑毛効果を期待してゼロファクターを使っていたのですが、ひげの処理は必ずしなければならなかったので、財布と相談して脱毛クリニックで施術を受けることにしました。
ゼロファクターは金銭面や仕事で脱毛を受ける余裕のない人、また自宅で手軽にひげの処理をしたい人にぴったりの商品かもしれません。
ひげの脱毛に関して、今はいろいろな技術が進歩して様々な方法がありますので、これ1つと方法を決めないで、ネットなどでひげ脱毛についてよく調べるところからはじめてみてはいかがでしょうか?
そうすれば、自分にあった脱毛の方法がきっと見つかると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる