ここから本文です

avgleアダルトはURLリダイレクトされることで、ウイルス感染詐欺広告やその他広告...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2017:28:41

avgleアダルトはURLリダイレクトされることで、ウイルス感染詐欺広告やその他広告が表示されることが有名ですが、皆さんはリダイレクトされる直前でスマホでブロックできますか?

補足※スマホで広告はブロック出来るけど、迷惑リダイレクトをブロック出来ない方99%だよね?

どもならん、広告ブロックブラウザなら動画再生も出来ないからね。

特にavgleの場合。

avgle,ウイルス感染詐欺広告,その他広告,何回か,スマホ,直前,ホームボタン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,837
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mp8********さん

2017/11/2017:41:02

閉じればいいだろ
ホームボタン

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2017:50:03

    閉じれば、動画が見れないよ。
    ギャグかな?
    言いたいのはあなたはスマホで完全ブロックしながら視聴できますかって聞いているんだよ。


  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/11/2212:32:04

あたし、何回か感染してるはず、ヤバいって思って!閉じてますよ、