ここから本文です

インターネットでは、アメリカでは高級時計を正規店で買うとか、グレイマーケット...

sar********さん

2017/11/2017:35:57

インターネットでは、アメリカでは高級時計を正規店で買うとか、グレイマーケットで買うとかでていますが、グレイマーケットってどういうのをいうのですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/11/2105:02:11

要は正規店で正規に売られてる物以外の本物販売店という感じです。

日本で言えば並行輸入品販売店です。

質問した人からのコメント

2017/11/24 20:24:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/11/2023:08:02

正規店で正札をつけて販売されてるもの以外は 基本すべて「グレーマーケット」。

日本でいう並行輸入店で売られている時計や、中古時計店で「未使用品」として売られてるものも含めて。

売られているものはすべて「偽物(ブラック)」でなく「正規品」ではあるが、その販売経路が「グレー」・・・正規店が売れ残りの時計をこっそりと流通させて処分してるものも含む。