ここから本文です

夏目友人帳の夏目くんが名前を返す時、色っぽくないですか?笑

アバター

ID非公開さん

2017/11/2017:59:28

夏目友人帳の夏目くんが名前を返す時、色っぽくないですか?笑

皆さんは名前を返すシーンを見てどう思いますか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rhodiumさん

2017/11/2018:30:34

自分、男ですけど、毎回少しきゅっんて来ますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2017/11/2018:53:50

同感です!
伏し目がちな目と唇がよいですね 笑

同感です!
伏し目がちな目と唇がよいですね 笑