ここから本文です

クレジットカードのキャッシング枠が許せません!! もうすべて返済し終わってる...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2019:28:34

クレジットカードのキャッシング枠が許せません!!
もうすべて返済し終わってるからいいけど、利息だけでも当時は29.2%と高かった!

もし債務整理とか自己破産とかしてたら、今頃のんきに中古パソコンで知恵袋なんか出来ませんよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

リクエストマッチ

2017/11/2020:26:12

私は個人再生したけど中古パソコンで
のんきに知恵袋してます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/25 13:18:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/11/2208:09:32

できますよ。
自己破産したからと言って、ライフラインが契約できないことはありません。

tuu********さん

リクエストマッチ

2017/11/2020:47:48

借りなければ良いだけの話です

金利の意味を分かっていれば、サラ金からお金を借りませんよ

san********さん

リクエストマッチ

2017/11/2019:37:27

踏み倒せば呑気に知恵袋出来るでしょうわろいわろい