ここから本文です

2017年12月28日から2018年1月4日までヨーロッパに行きます。 入りと出はフランク...

ice********さん

2017/11/2019:44:32

2017年12月28日から2018年1月4日までヨーロッパに行きます。
入りと出はフランクフルトでドイツ、チェコ、ハンガリーなどをレンタカーで回ります。

ハンガリーに31日、1日に行った際に
ヘレンド本店で買い物をしようと思っていたのですが、両日ともお店がお休みのようです。。
上記期間中にヘレンドの食器を購入できそうなところ
どこかありますでしょうか???
お教えください。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/11/2411:16:20

ハンガリーのブタペスト空港(リスト・フェレンツ国際空港)の スカイコート(ターミナル2)にヘレンドのお店があります。お店の場所からみて、年末年始も、そこならば開いているかもしれません。メールで聞いてみればどうでしょうか?

ただ、種類とかは限られていて、値段もあまり安くないかもしれません。

Herend Shop, Ferenc Liszt International Airport, Eden Márkabolt
アドレス: Liszt Ferenc Nemzetközi Repülőtér - SkyCourt
電話: +36 1 296 9088, +36 20 387 4524
E-mail: edenshop@herend.com

Opening hours:
月-金: 04:30-21:00h,
土: 04:30-20:00h
日: 04:30-21:00h

  • wan********さん

    2017/11/2411:58:50

    ブタペスト空港スカイコート内店に関する補足です。

    もしかすると、このお店は、シュンゲン内の国への出発のセキュリティエリアの先にあるかもしれません。

    その場合は、シュンゲン内の国へ出発する当日航空券を持っていないと、このお店のあるエリアに入れないでしょう。そのあたりも、メールで確認してみてください。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2017/11/2408:59:06

お買い物が目当てでしたら、その日程は選び間違いです。

寒いし直ぐに暗くなるし、お店はどこもやる気がないのでは?

到着地のフランクフルトに、大きめのデパートがあるじゃないですか。