ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2019:48:56

私には好きな人がいます。

出会ってラインのやりとりを何回かして、
会うようになりました。
今では、ご飯に行ったり、ドライブにいったり、
家に泊まることもよくあります。
毎回ではないですし、体の関係もあります。
最後までしない日もあります。
毎日ラインもしてます。
実家なので親や家族にも会いますが、
特に気にしてなさそうです。
そんなことが続いて5ヶ月。
私は自分の気持ちを伝えたいのですが、
なかなか勇気が出ません。
私は彼の都合のいい女なのでしょうか?
1週間に1.2回会ってますが、
悩んでたら話を聞いてくれるし、本当に優しいです。
会えないと寂しい、離れると悲しい。
なにも気を使わなくて楽で、
私からしたら彼氏のような存在です。
都合のいい女なのであれば
黙ってこの関係を続けていた方がいいのですか?
思いを伝えたらどうなりますか?
この時間は楽しいですがモヤモヤします。

閲覧数:
52
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiemon49さん

2017/11/2019:55:26

彼、もしかしたらもう気持ち伝えたと思ってるのかも。
普通の彼氏彼女ですよね。文章みたら。

素直に聞いてみたら?

私って〇〇の彼女なの?

まだ、あなたから気持ち聞いてないからずっと不安なの…
って。

  • yukiemon49さん

    2017/11/2019:57:14

    それで、もし
    彼女違うって言われたら
    マジで都合のいい女でしょ↓

    そん時はひっぱたいてさようならですよ。あなたの純粋な気持ちをもてあそんだんだから。

    文章から見てそんなひどい男性には見えないんだけどなぁ…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。