ここから本文です

100枚です。中学生女子です。私には彼氏がいて、同じクラスなのですが最近その彼氏...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:06:03

100枚です。中学生女子です。私には彼氏がいて、同じクラスなのですが最近その彼氏が、席が近い女の子とずっと手に落書きしあったりと、とてもイチャイチャしています。とても嫉妬してしまいます。そこで質問です。

1、もう彼氏は私よりその子のことが好きなのでしょうか。(私は今彼氏と席が隣です。)
2、彼氏は私には嫉妬等はしないのでしょうか。
(私も結構他の男子とは話すほうです。)
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2021:37:41

1.その彼氏さんが席が近い女の子と仲良くするようになってから貴方に冷たかったり、貴方に全く話しかけなくなった。というのなら一度その彼氏さんと話した方がいいかもしれませんね。「あの子のこと好きなの?」「最近私につめたいね」何でもいいので一言言ってみてください。それで喧嘩になったり気まずい日々が続いたりする可能性もありますが、何も話さないままあなたがモヤモヤし続けるよりはそうした方が良いのではないかと思います

ですがその女の子と仲良くなってからでも貴方に話しかけてくれたり、いつも通り優しく接してくれるというのなら、あなたの事を嫌いになっている可能性は低いと思います。それでも嫉妬してしまうという場合は、素直に嫉妬しているという事を彼に伝えてみてください。そしたら嫉妬するあなたに「可愛いな^^」とか思ったりするかもしれませんね

2.んー………何とも言えませんが、男子は口に出さないだけで結構そういうのに嫉妬してる事が多いんですよ。それも彼氏に確認してみた方がいいかもしれませんね。そしてそこで色々話し合ってお互いにこれからも気をつけていけたら一番良いと思います

これからも長続きするように頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 17:19:09

ご丁寧にありがとうございます!!!
彼氏にまた、聞いてみようと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる