ここから本文です

恋なのか、ただ寂しいだけなのかわかりません。

chielien_5af62b4c45e7de4d4d4e90ebさん

2017/11/2021:26:00

恋なのか、ただ寂しいだけなのかわかりません。

高校三年生の女子です。
秋くらいに気になる人ができました。

その人とは話したこともなくて、その時まで
名前も部活動も知らなかったような人です。
体育の授業で一緒にバスケをしたのをきっかけに、彼の一生懸命な姿に愛くるしさを感じてときめきました。

けれど私は、その人と付き合いたい
という気持ちよりは、エッチなことがしたい
と思っています。

それと今は大学受験に向けての勉強の真っ最中で、独りで勉強する時間も増えたことと不安の積もりから
常に寂しさを感じています。
もちろんこれは全ての受験生に共通する感情だと思います。

その人に対する気持ちが恋なのか、
それとも今の寂しさを埋めたいだけなのか
よくわかりません。
この気持ちをどうしたらいいのでしょうか。
こんな浮ついた気持ちでいたくありません。

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2208:02:34

大学受験に集中した方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2023:08:57

きっとあなたは寂しいのだと思います。
男性で寂しさを紛らわそうとしてるのではないでしょうか。
中途半端な気持ちで告白したらきっと貴方も彼も嫌な思いをしてしまうと思いますよ。ほんとに好きだと思った時には告白してはいかがでしょうか。

shinobi0611さん

2017/11/2022:21:46

告白したら

kuhitaerさん

2017/11/2021:39:18

ヤリマンになる可能性大。

2017/11/2021:28:05

寂しさを埋めたいだけかと