ここから本文です

仮性包茎をズル剥けにする方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:47:24

仮性包茎をズル剥けにする方法を教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2017/11/2022:15:30

仮性包茎をズルムケにしたければ
手術して皮を切るしかありませんよ。

仮性包茎は医学的に健康な状態で
日本人の成人男性の約7割が
仮性包茎ですからね。

ズルムケは逆に健康では
ありませんからね。

何故仮性包茎が健康か
分かりますか?

粘膜である亀頭を
皮が刺激から守っているからです。

ズルムケだと粘膜が
パンツに擦れてしまって
亀頭が皮膚化してしまい
感度が落ちますからね。

使う時に剥ければ
何の問題もないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2022:09:48

未成年なら成長を待つ手があります。

ただし現実論としては、仮性包茎でも勃起時に露茎となれば問題ありません。