ここから本文です

貴乃花親方、頭が変になったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:47:56

貴乃花親方、頭が変になったのでしょうか?

閲覧数:
1,636
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyudoumamaさん

2017/11/2601:32:53

リンチ横綱や、殺人証拠隠滅親方のほうがキチガイですよ?

相撲協会は闇が多すぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 00:01:15

皆さんご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2616:55:36

ホリエモン状態です。

2017/11/2615:39:37

そいつらみんな学校にもロクに行ってない連中だろう。頭が変じゃないのか。人間を豚みたみたいに太らせて鏡見てゲラゲラ笑ってるか?
ところでずっと下のほうに飛んできてる糞蒼蠅のtoshi20037って小僧。どこにでも首を突っ込んでくるアラシだね。知ったかぶりしてネットのコピペをベタベタよく張るよ(汗)。全部ものすごい駄文で大笑い。こいつは陰に回って質問者や他の回答者を罵倒するのが趣味なやつです。こいつのBA率を見るとわかりますよ。なんと10%ちょっとで噴飯ものです。こういうアラシマンは知恵袋から消えるべきだと思います。

2017/11/2600:23:55

少し考えて方がおかしいと思います、貴乃岩も先輩力士が話しをしてるのにスマホを操作するなんて言語道断❗確かに暴力はいけないですが、今回の事はお互いに謝ればよいのに、日馬富士ばかり責めるのはいかがなことかと思います、なぜ貴乃花は謝らないのかわかりません。

2017/11/2509:19:06

いや親方は弟子の貴の岩がうけた行為を自分が受けた仕打ちのように感じているのでしょう。日馬の行った行為に対して協会がまともに対応理解そのものができていないないことが明白だからです。本来ならまず日馬が記者会見をしすべてを話して謝罪すべき。なぜマスクで顔を隠す必要がある・

2017/11/2322:53:57

形態模写の松村の方が,貴乃花本人よりまともに見える・・・爆笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。