ここから本文です

動画のダウンロードについて FirefoxでVideo DownloadHelperで出来てたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/11/2022:01:27

動画のダウンロードについて
FirefoxでVideo DownloadHelperで出来てたのですが

最近Firefoxが新しくなってから一部の動画はCompanion application requiredとウインドウがでて
緑のをクリックして進むとVideo DownloadHelper Companion Appに飛びます
ここのダウンロードから先に進めばいいのですか
前みたいにサクサクダウンロード出来るようにはなりませんか

閲覧数:
45,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2318:41:38

このページを参照してください。

https://www.macxdvd.com/blog/smart-firefox-video-downloadhelper-7-t...

Video DownloadHelper7.0.0ダウンロードとインストール、使い方と設定方法、及びVideo DownloadHelper7でダウンロードできない時の解決方法も詳しく解説します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktmgmopさん

2017/11/2421:11:35

他の動画保存ソフトを使ってみてはいかがでしょうか。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

honkatuoさん

2017/11/2111:21:15

動画サイトによっては出るVdhCoAppSetup-1.0.7ダウンロードだと、
インストーラーがダウンロードされるだけですので、
ブラウザを一端終了させてインストールすれば良いです。
こう言う事になって無事ダウンロード出来る様になります。

動画サイトによっては出るVdhCoAppSetup-1.0.7ダウンロードだと、...